せんびるでトルコライス‼️と今日から4月 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







先週末、バスケ⛹️の応援に行くのに、中央線に乗らないといけなかったため、船場センタービルの近いでランチのお店を探しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




この前、偶然見つけた中華料理屋さん、この日もめちゃくちゃ並んでいましたびっくりびっくりびっくり





他にも、ステーキランチが食べられるお店やお蕎麦屋さん、バーガー屋さんなど、気になるお店がありましたひらめきひらめきひらめき




その中で、行ったお店がこちら下矢印下矢印下矢印





長崎に行かなくても、大阪でトルコライスが食べられますよアップアップアップ










色んなランチがあります指差し指差し指差し





お店に入ると、コック帽を被ったシェフ👩‍🍳がいらっしゃいました笑笑笑





ハンバーグトルコライスにしました下矢印下矢印下矢印





このハンバーグアップアップアップ

美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





旦那さんは、ハラミ好きなので、ハラミステーキ下矢印下矢印下矢印





お値段が税込価格でしたので、せんびるはお安くランチを食べられます拍手拍手拍手




現金かPayPayのお店が多いですが、このご時世で有り難いかも笑笑笑




有名なラーメン屋さんも多いので、並ばなくても食べられそうでしたラブラブラブラブラブラブ




今日から4月飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今月も頑張りましょう!!!!!!