3月最終日にカランドリエでバースデーランチ‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







今月はバタバタと忙しかったですが、誕生月なので、お気に入りのお店へ行ってきましたラブラブラブラブラブラブ







同じコースでも、明日から料金が上がるようでしたので、今日、予約が取れて良かったですウインクウインクウインク




中に入ると、格調高い感じもありながら、アットホームな空間で緊張し過ぎない雰囲気が気に入っています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





お花は桜ではなく、フリージアラブラブラブラブラブラブ

ピンクのお花は何かしらうーんうーんうーん

りんどうではないはてなマークはてなマークはてなマーク





ドリンクはジュース笑笑笑

氷を入れて、グラス3分の1くらいの量にビックリおいでおいでおいで











最初に、このお店自慢のフォアグラをスープにしたものを一口サイズに詰め込んだもの下矢印下矢印下矢印





一口で口の中に収めないと大変なことになりますが、この一口がとっても幸せな気分にさせてくれますラブラブラブ





サラダに入っているホタルイカや帆立がめちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





お魚はスズキ!!!!!!

お魚はもちろん、クリームソースと付け合わせのお野菜がめっちゃ美味しかったチューチューチュー










メインは子羊にしました下矢印下矢印下矢印





旦那さんはフランスの鴨下矢印下矢印下矢印





少しずつシェアして、いただきましたアップアップアップ




この時点で、もうお腹いっぱいですが、お楽しみはまだまだラブラブラブラブラブラブ








お口直しのイチゴ🍓

佐賀県の素肌美人という品種のイチゴ🍓にバニラアイス🍨🍨🍨





パイも美味しいし、周りに散らばっているのは飾りのパイを散らしたものかと思ったら、オレンジ🍊でした笑笑笑




最後はケーキ7種から、どれでも好きなだけ選べる素敵なデザート下矢印下矢印下矢印





我が家はいつも全種類をお願いしていますお願いお願いお願い






ちょっとずつ、全種類を味わえます指差し指差し指差し



すると、私のお皿にはびっくりびっくりびっくり





嬉しいアップアップアップ




だいたい3月にお邪魔していますので、旦那さんが予約時に依頼してくれていますひらめきひらめきひらめき




歌とか歌われると恥ずかしいですが、このような控えめなお祝いはめちゃくちゃ嬉しいですお願いお願いお願い




今年も素敵なお祝いをありがとね愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート