よんチャンTVで太っ腹バイキング‼️とH2Oの株主優待 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







昨日も日経は下がりましたねぇあせるあせるあせる

資金を作りたくて、指値していますが、なかなか約定しません泣き笑い泣き笑い泣き笑い




今日はどうでしょうはてなマーク

資金欲しさに指値を下げちゃいそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き








昨年、出かけたカニビュッフェが忘れられず、足が治ったらまた行きたいなぁと思っています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






先日、よんチャンTVで、ズワイガニを提供しているバイキングを紹介していました!!!!!!




ま、天王寺よりはお高いんでしょううーん

カニも細いんでしょうはてなマークと思いながらチェックしていましたら、内容がすんごかったですびっくりびっくりびっくり




立派なカニの食べ放題だけでも大満足の内容なのに、ローストビーフにお寿司、そして大好きエビの天ぷら🍤までありましたラブラブラブ




デザートもこの時期だからか、イチゴ🍓がたくさんで、とにかく内容が凄過ぎましたラブラブラブラブラブラブ








2末までやっているようですが、それまでに足を治せる自信がないため、ただ見てるだけでしたが、なんと、、、




予約時もしくは入店時に、よんチャンTVを見たビックリマークと伝えるだけで、¥2,000オフになるそうですびっくりびっくりびっくり




せいぜい500円オフくらいかなはてなマークと見ていましたので、おったまげ驚き驚き驚き




しかも、入店時に伝えるだけでもいいだなんて!!!!!!

すでに予約されていて、これから行かれる方は是非、よんチャンTVを見たとお伝えください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




場所はホテルグランヴィア京都で、ル・タンというレストランでした音譜音譜音譜




カニはディナーしか出ないようで、平日は7,900円、土日は8,500円でしたが、これが¥2,000オフになると、一気にハードルが下がりますねラブラブラブ



足さえ怪我をしていなければ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今年はカニがお安いみたいですし、京都に行く予定がある方はたらふく食べられるといいですね笑笑笑







年末に届いていたH2Oの株主優待下矢印下矢印下矢印





メルカリに出品しようか、お悩み中うーんうーんうーん