フジパンシールで集めて貰ったエコバッグとセリアの缶 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







昨日は朝から日経が強かったですが、利確候補のTOYO TIREが急落していてガッカリ悲しい悲しい悲しい




300円以上も下げるだなんてえーんえーんえーん

利確は大事ですビックリマークビックリマークビックリマーク




トヨタもいったん売るつもりでしたので、3,000円超えを待たずに利確しておきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




トヨタは来週、3,000円超えるんでしょうねぇうーんうーんうーん







旦那さんが手に持っていた郵便物の中に、見覚えのあるものが目目目






ミッフィーのエコバッグですラブラブラブラブラブラブ



以前、いただいたのはこちら下矢印下矢印下矢印





エコバッグも入れ替えしないと貯まる一方です笑笑笑








昨日はイチゴ🍓づくしのビュッフェに行く予定でしたので、午後はおやすみをいただきました音譜音譜音譜




セリアで、イチゴ🍓のグッズがたくさん販売されているとの記事を見かけて、チェックに行きましたビックリマークビックリマークビックリマーク




色々可愛いものがありましたが、我が家では使わないかなぁうーんとちょっと冷静に考えて、見送りましたよだれよだれよだれ




でも、110円で可愛い缶が売っていて、クオリティの高さを感じましたビックリマークビックリマークビックリマーク






カンカン欲しさにお菓子を買ったりしていましたが、110円で買えるなんてアップアップアップ





これも我が家では使い道が浮かばなかったので、見てるだけでしたが、色んなものがあって、気が緩むと爆買いしちゃいそうですラブラブラブ