最高過ぎるカニビュッフェ‼️大満足でリピ確定‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







予約してから、とっても楽しみにしていたカニ🦀カニ🦀ビュッフェ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ブログで紹介されているのを拝見し、絶対行く!!と決めておりましたラブラブラブ




当日は朝食を抜く方が負担になるだろうと少しだけ食べて出かけました音譜音譜音譜




天王寺のほうはあまり行かないので、迷うことを想定し、早めに到着!!!!!!





旦那さんの職場の方は、こちらの方にお住まいのようで、このビュッフェをご存じで何度か行かれたようですが、やはり満足度が高いとのことでした爆笑爆笑爆笑





期待が高まりますが、アレもコレも欲張らず、カニ🦀さんを堪能しようと挑みました笑笑笑





早く到着していて大正解!!!!!!

皆さん、予約客で、到着した順で席に案内されましたので、早めにカニ🦀を取ることができましたチューチューチュー






思っていた以上に立派アップアップアップ









前の方に習って、脚の大きめのカニさんを選びましたラブラブラブ







私がカニを取っている間に、旦那さんは別のお料理をチェック音譜音譜音譜






色々なお料理があることは把握しながら、、、





まずはカニさんをいただきますよだれよだれよだれ





カウンター席でしたので、横に広々と使えますし、景色を見ながら食事ができましたので、とても見晴らしがよく、モリモリ食べられました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









お腹に貯まるようなおかずは避けましたが、ローストビーフはいただきましたラブラブラブラブラブラブ




珍しくローストビーフの写真を撮っていなくて、びっくりびっくりびっくりびっくり






あんかけチャーハンに、カニをトッピング下矢印下矢印下矢印





箸休めに、サラダやブリ茶漬けのブリなど、挟みながら、ビュッフェを堪能できました!!!!!!





蟹味噌も美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





旦那さんはカレーも食べてみたかったようですが、今回は初めて、ビュッフェの時間が足りないと感じるほど、最後まで満喫できましたラブラブラブラブラブラブ








カニを取る時や、ケーキを取る時、コーヒーを入れる時に行列ができていまして、並んで待つ時間が数回あるから時間が足りないのかもしれませんが、ちょうど良い時間配分かと思いました拍手拍手拍手





慣れれば、先にデザートを確保するなど、それぞれに工夫すればOKOKOK




おかわりのカニ🦀さんもこれまた、ご立派ラブラブラブ





そろそろデザートを食べたかったので、カニさんを剥いて、旦那さんへ下矢印下矢印下矢印





大好きなソフトクリームもありましたチューチューチュー





硬めのソフトクリームで、注ぐのがとても難しかったです煽り煽り煽り





デザートのところにあったチョコレートをトッピングアップアップアップ




このチョコがめちゃくちゃ美味しかったです拍手拍手拍手




このチョコレートです下矢印下矢印下矢印





ケーキも色々ラブラブラブラブラブラブ







このドーナツ🍩がめちゃくちゃ美味しかったです!!!!!!





プリンも最高飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





デザートタイムが少ししかなかったので、旦那さんと半分ずつ、いただきました笑笑笑





ドーナツは独り占めしちゃいましたが、生地の中にもチョコが入ってて幸せラブラブラブ





このビュッフェは、リピ確定ですアップアップアップ

3末まで実施していますので、また行きたいです!!!!!!




今年、ブログで教わった、あばれ喰いのバスツアーとカニビュッフェは、毎年の恒例行事にしますチューチューチュー




教えていただき、本当にありがとうございました愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











帰りに、運動がてら、あべのハルカスへ音譜音譜音譜




無料で行けるところまでですが笑笑笑





こちらはあべのベアツリー🎄🎄🎄





建物の上に、大阪城を発見!!!!!!





ホテルのビュッフェはハマりそうですラブラブラブラブラブラブ