イートアンドの株主優待といくら何でも早過ぎやろぉ〜‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







今週は日経が上がったり、下がったりで、タイミングを逸して、あまり売買はできませんでしたあせるあせるあせる




今月はアマナの損切りで、マイナスから始まってますので、少しずつでも利確せねば!!!!!!




昨日は、アマガサや原田工業の株主優待改悪の発表がありましたので、来週の株価も要チェックです煽り煽り煽り




それにしても、ワイドショーとかで得た情報ですが、税金の無駄遣いが昨年は580億円だったとかびっくりびっくりびっくり




国民からたんまりと税金を取っておきながら、あまり有効でない使い方をされると、堪りませんねむかっむかっむかっ








さて、イートアンドから株主優待の案内が届きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








持ち出しなしでいただけるものはあまり魅力的なものはありませんあせるあせるあせる




が、クーポン利用で、¥1,000をお支払いすれば、こちらはいただけるようです下矢印下矢印下矢印





サイトをチェックすると、申込み後、5日くらいで到着するみたい煽り煽り煽り




こんな大量の冷凍ものは、冷凍庫を整理してからでないと頼めません泣き笑い泣き笑い泣き笑い




大阪王将の餃子は好きなので、冷凍庫が片付いたら申込みたいと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







毎年の育てているラナンキュラス音譜音譜音譜



今年は早めに植えたのですが、11月なのに夏日になる異常気象!!!!!!



なので、ラナンキュラスも、、、






えっ驚き驚き驚き




早いって!!!!!!






今、芽が出てきても、これから寒くなりますので、ダメになるかもしれません汗汗汗