BRUNOの株主優待と北御堂のキャラクター発見⁉️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







昨日は随分と寒くなりましたが、日中に出歩きましたので、歩きやすかったです音譜音譜音譜




平日は在宅勤務なので、スマホには10歩以下しかカウントされていなくて、土日に頑張って歩いても、平均歩数2,000歩台驚き驚き驚き




意識的に筋肉つけないといけません煽り煽り煽り








先日、大きな段ボールが届きました!!!!!!






IHクッキングヒーターを選んだはずですが、こんなに大きいのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク





半分以上はプチプチでした笑笑笑





ホーロー鍋が届いている方もよく見かけまして、次はお鍋がいいなぁと思っています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




株主優待が続いてくれれば、の話ですが汗汗汗









使うの、楽しみですラブラブラブラブラブラブ






たくさん入っていました下矢印下矢印下矢印




残りのポイントは繰り越しできないため、石鹸を選びました音譜音譜音譜





BRUNOさん、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







昨日、お出かけしていたら、謎のキャラクターを発見下矢印下矢印下矢印





何か、お祭りでもあるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク



ゾウさん🐘のキャラクターって珍しいです笑笑笑