朝日放送の株主優待となるとキッチンもテレビ紹介されちゃいました | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~






昨日は相場が始まった時は良かったのに、だんだんシュリンクしていきました泣泣泣




来週19日までは相場が狭いレンジで推移するようですので、頭に入れながら、コツコツ利確し、ミニ株で買い増ししておりますニコニコニコニコニコニコ




夏頃、TBSを買おうと思ったのに資金がなくて見送ったのが悔やまれますが、値動きのない朝日放送から株主優待が届きました下矢印下矢印下矢印






これまでのコレクション飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





これだけ集まると並べるのも楽しいラブラブラブラブラブラブ



朝日放送さん、ありがとうございました音譜音譜音譜








昨日、夕方のニュースtenを見ていましたら、ヤナギブソンさんが大阪市内を紹介していました音譜音譜音譜




ルクアやグランフロントの後、近所のお店に来られていましたびっくりびっくりびっくり




なんか知ってるお店だなぁと思ったら、この前、行ったお店でした下矢印下矢印下矢印





こんな感じで、どこかのテレビがサル食堂も紹介していたのかしらうーんうーんうーん






半身揚げアップアップアップ



これでまた、なるとキッチンも行列ができるお店になるかもしれませんアセアセアセアセアセアセ



この前、行っておいて良かったです!!!!!!