グラコろうとマクドナルドへ‼️とファミマルスイーツ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







グラコロのCMを見るたびに食べに行きたいよだれと言っていたからか、旦那さんがマクドナルドへ連れて行ってくれましたお願いお願いお願い

👩‍🦽👩‍🦽👩‍🦽





おかげでいつものお店より、もっと近いところに店舗があることに気づきました拍手拍手拍手







前回、旦那さんがテイクアウトしてくれた時、ドリンク券を使わなかったので、今回はコーラとコーヒーフロートにしましたアップアップアップ





バーガー券は、グラコロではなく、サムライマックに使用飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





コーヒーフロートのソフトはちょっぴりでした泣き笑い泣き笑い





ポテト🍟もちょっと量が減りましたね泣泣泣











バンズがふわっふわですアップアップアップ





こぶりな感じでしたが、美味しい!!!!!!

間違いない美味しさラブラブラブ




ソースが美味しいんですよねラブラブラブラブラブラブ





サムライマックもソースたっぷり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

トマトスライス一枚追加指差し指差し指差し




車椅子なので、一階の席で食べていましたが、エレベーターがあるお店だと後で気付いてビックリびっくりびっくりびっくり




お客さんが絶えないお店でした!!!!!!

マクドナルドさん、ありがとうございましたお願いお願いお願い









昨日までキャンペーンをやっていたファミマ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ギリギリに行きましたアップアップアップ




旦那さんと会計を分けて2枚ゲット!!!!!!





かぼちゃプリンがまだありましたラブラブラブラブラブラブ

もう一つはスフレプリン音譜音譜音譜




引き換えも18日までなので、またスフレプリンを買いに行きます笑笑笑