粧美堂の株主優待とネットスーパーで晩御飯のおかずが品切れに‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~






我が家にも粧美堂から株主優待が届きました音譜音譜音譜






長期認定されていますので、クオカードも届きますアップアップアップ





今年はバスボムとトゥースウォッシュ指差し指差し指差し

マウスウォッシュではなく、トゥースウォッシュ!!!!!!






2021年からクオカードをいただいているようです拍手拍手拍手




毎年、いろんな商品が届くので楽しみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




粧美堂さん、ありがとうございました音譜音譜音譜







昨日は、ネットスーパーで一週間分の食料を注文して、ついでに晩御飯のおかずも頼み、夕方に受け取れるようにしておりましたラブラブラブラブラブラブ




欠品があるとのメールがありましたが、広告の品のプリンとかかなはてなマークと思っていたら、、、




びっくりびっくりびっくり






なんと、メインのおかずが欠品にガーン真顔真顔真顔




もうご飯も炊いて、ロースカツが届くのを待っている状態でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い




前日の晩に注文していますし、配達も16〜18時なので、欠品と言わず、揚げてくれたらいいのに泣泣泣




まだまだお客さんが買い物にくる時間帯だと思うのですが、ライフさん、そりゃないですわ〜ガーンアセアセアセアセアセアセ




幸い、ロースカツのほかに、久々に春巻きも頼んでいたので助かりましたお願いお願いお願い




あと、ふるさと納税の筋子も解凍していましたので、なんとかご飯のお供のおかずで、日曜日の晩御飯を済ませましたネガティブネガティブネガティブ




ライフのネットスーパー、要注意です泣き笑い泣き笑い泣き笑い