ゼネラルオイスターの株主優待‼️とエクセディで選んだもの | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







昨日もエムエイチが年高を更新しました拍手拍手拍手

とりあえず、100株指値注文していましたら、約定しておりましたOKOKOK




明日も上がるかしら笑笑笑







これまでゼネラルオイスターは500株保有しておりましたが、ちょこちょこ売却していますので、今回は300株の株主優待になります下矢印下矢印下矢印






我が家はお店で、養殖の牡蠣🦪を食べるのが楽しみですので、カードのポイントを申し込みしました音譜音譜音譜




茶屋町のお店が閉店し、うめだ阪急に新しい店舗ができていますが、まだ訪問できておりません泣き笑い泣き笑い泣き笑い




そんな中、案内を見ていましたら、、、

目目目





阪急に加えて、ルクアにもオープンするみたいですアップアップアップ




嬉しいよだれよだれよだれ

保有数が減ってますが、定期的に食べに行きたいお店ですラブラブラブラブラブラブ




ゼネラルオイスターさん、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








先日、届いたエクセディの株主優待をチェックしましたチューチューチュー





本命はフルーツですが、お菓子をチェックしました音譜音譜音譜





ピエールエルメのチョコやバームクーヘン、笹だんごが気になりましたよだれよだれよだれ












お菓子の項目のところに何故か、ハンバーグが入ってましたが、こちらの詰め合わせが一番個数が多かったと思います下矢印下矢印下矢印






おかずになるところで、こちらの商品も気になりましたチューチューチュー







結局、フルーツに戻りまして、こちらを選択しました下矢印下矢印下矢印







千葉の梨も気になりましたが、シャインマスカットにアップアップアップ




到着は来年ですが、楽しみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート