念願のナイトサファリへ‼️その前に腹ごしらえ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~






シンガポールでのお買い物も無事完了飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







シンガポールの思い出の品アップアップアップ





シンガポールで絶対体験したかったのがナイトサファリビックリマークビックリマークビックリマーク





世界でココでしかない動物園音譜音譜音譜





色々調べてみると、行き方が複雑みたいなので、連れてってくれるツアーをまたまたH.I.S.さんにお願いしました拍手拍手拍手









ナイトサファリに食事をつけるか否かが選べて、ご飯は各自済ませていけばいいと、食事ナシコースにしましたビックリマークビックリマークビックリマーク





集合場所はいつものベイフロントなので、またまたフードコートへニコニコニコニコニコニコ





平日だと思っていたら、5/1は休日だそうで、フードコートも駄々込みあせるあせるあせる




お昼に食べたチキンライスがまだ消化しきれていなかったものの、ナイトサファリから帰ってくるまで何も食べないわけにはいかないので、何か食べることにビックリマークビックリマークビックリマーク







初めて来た時に、麺類を食べている方がいたので、そちらのお店で調達することにしました笑笑笑






ほかのお店は行列なのに、こちらは空いていたそうです泣き笑い泣き笑い泣き笑い







米粉麺であっさりしているものの、お魚やお出汁が効いていて美味しかったです音譜音譜音譜






お店に貼られているジュースが美味しそうアップアップアップ




日中はほんとに暑いので、適度な水分補給が大事拍手拍手拍手





周りで飲んでいるジュースはオレンジ色したものが多かったのですが、旦那さんが買ってきてくれたのはこちら下矢印下矢印下矢印






うっっすっ‼️




メロンジュースって言ったら、これをくれたとポーンポーンポーン




飲んでみると、確かにうっすいウリジュースでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い




果肉も入ってましたが、うすいオレンジ色の果肉がビックリマークビックリマークビックリマーク





きっとメロンジュースを頼む人が少なくて、ウリメロンも少ししかない状態で作ったのだろうと思うことにしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




海外ではなかなか言葉が通じないので、思わぬハプニングも付きモノですね笑笑笑







あとで、こちらのコーヒーショップをみつけ、今度行ってみたいなと思っています指差し指差し指差し






マラケッシュはてなマークはてなマークはてなマーク




そろそろ集合時間なので、待ち合わせ場所へ笑笑笑

我が家を含めて、4組が申込んでいましたビックリマークビックリマークビックリマーク





添乗員さんは日本語ができる中華系の方でしたが、2年ほど大阪に住んでおられたようで、ダジャレが冴えてました拍手拍手拍手







念願のナイトサファリ笑笑笑




早めに到着したのは、ガイドバスに乗るまでに食事を済ませるためでしたびっくりびっくりびっくり





4組のうち、1組だけ食事を依頼されていたそうで、その方々には用意された食事がありましたが、依頼していなくても、フードコートのようになっていますので、ここで食べながら時間まで待つのもアリでしたビックリマークビックリマークビックリマーク





早く到着していますので、席も空いてましたが、再度行くと、もう空いてる席はなかったので、お土産屋さんで時間を潰しましたあせるあせるあせる






なかなかリアルなぬいぐるみ笑笑笑








日本では売っていないだろう蛇のぬいぐるみ下矢印下矢印下矢印





大量にシャボン玉が作れるおもちゃ音譜音譜音譜






お部屋にたくさんお水を補充してくれていたのに、1本しか持ってこなかったため、足りなくなって買い足しました泣泣泣






ここまでで写真アップ数の上限に達してしまったので、ナイトサファリの内容は次の記事でご紹介しますお願いお願いお願い