いよいよナイトサファリ‼️夜の動物園ってワクワクします | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~






食事も済ませて、いよいよナイトサファリ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




休日だからか、次から次へと人が入ってきますビックリマークビックリマークビックリマーク






歩いてみる人もいれば、事前に予約してトラムに乗る人もビックリマークビックリマークビックリマーク






こちらは事前予約した方の列のようアップアップアップ

イヤホンをもらって、トラムに乗り込みました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







日本語は3番ですアップアップアップ






トラムに揺られながらの撮影なので、ほとんどブレてました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

暗いから、しばらくじっと構えておかないとどれもブレた写真になります泣泣泣







何枚か撮っておけば、中には綺麗な写真も笑笑笑






フラッシュはNGなのですが、中にはフラッシュ撮影する方がいて、運転手さんが運転を止めて注意しに来られます注意注意注意





野生動物を刺激しちゃうので危ないですから、写真撮影はフラッシュ無しでお願いお願いお願い






途中から撮影を諦め、しっかり目に焼き付けておくことにしましたが、写真に撮っていないと何の動物を見たか、たいして覚えていなくて、これまた残念な私悲しい悲しい悲しい






フードコートは大賑わいアップアップアップ




あっという間にトラムを降りて、少しだけ歩いて回りました音譜音譜音譜






何か写ってますはてなマークはてなマークはてなマーク





諦めて行こうとしたら、出てきてくれた動物下矢印下矢印下矢印





ハリセンボンだったかなはてなマークはてなマークはてなマーク





我が家が帰る時間でも、まだまだ入場する人がたくさんびっくりびっくりびっくり






シンガポールってパワフルです笑笑笑





ツアーで来ていますので、なかなか思うように見て回れず、半分も見ていないかもしれませんが、ナイトサファリを体験できて楽しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







宿泊ホテルに無事到着ビックリマークビックリマークビックリマーク




夜遅くまで満喫しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート