シンガポールの銀座❓オーチャードのCHANELは良かった‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~






大好きなチキンライスも堪能でき、いよいよオーチャードでのお買い物飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






日中はほんと暑いあせるあせるあせる






暑いから、通りにはそれほど人はいなかったですニコニコニコニコニコニコ







真正面に見えるヒルトンの中に、チキンライスのお店 チャターボックスがありますアップアップアップ






日影は涼しい笑笑笑








マリーナベイサンズのCHANELでは軽くあしらわれたので、高島屋のCHANELにラブラブラブラブラブラブ





付いてくださった店員さんはとても親切で、スマホの翻訳アプリを使いながら、お話しできて楽しかったです音譜音譜音譜





ラムスキンのお財布はなく、定番のものはもう生産数も少ないそうで、あるのは新しいシリーズばかりだとかびっくりびっくりびっくり





今年3月に阪急で見せてもらった定番のお財布は買っておくべきだったかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ










色々お話しする中、親切にしてくださる店員さんのご縁もあり、初めて牛革のお財布を購入拍手拍手拍手








店内は中華系や東南アジア系の若い人ばかりビックリマークビックリマークビックリマーク

しかも、バッグをチェックしている人が多くて、小物狙いは私くらい笑笑笑






お会計している間、バッグを好きなだけ触っていいとラブラブラブ







マトラッセも黒はないそうで、こちらはネイビーアップアップアップ







お値段はたしか、14,580Sドルだったかなはてなマークはてなマークはてなマーク







こちらのバッグは2.55ハンドバッグだそうアップアップアップ







買うことはないですが、CHANELのバッグを普段使いするようになりたいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








オーチャードでは、パンにアイスを挟んだものを売っている屋台が多く、こちらのトルコアイスでは子供になかなかアイスを渡さない遊びをしていました下矢印下矢印下矢印






いったん、ホテルに戻って、ウェルカムドリンクをいただきに行きました音譜音譜音譜





18階にプールがありましたびっくりびっくりびっくり







ウェルカムドリンクがまさかの1杯だけあせるあせるあせる





お部屋に戻ったら、お水はたくさん補充してくれていましたお願いお願いお願い






ボンボイのステータスも上がるので、次回はもう少し良い待遇になるかしらニコニコニコニコニコニコ