時間があったので、シンガポールの24時間スーパーをチェック❗️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







カベナ橋を後にして、また車で移動音譜音譜音譜





車窓の景色も楽しい笑笑笑







たくさんの移民が生活しているシンガポールでは、宗教もたくさんビックリマークビックリマークビックリマーク






どの建物も絵になります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





仏教の建物だったかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





車から降りてぶらぶら音譜音譜音譜





昔の香港みたいに、窓から長い竿が出ていて、洗濯物が干されています笑笑笑









少し時間があるようで、自由時間をくれましたチューチューチュー







こちらの24時間スーパーをチェック!!!!!!











そうそう、カオマンガイのソースをチェックしたかった笑笑笑







チキンライスの素のようなものはありましたが、私たちが求めているネギ生姜のソースはなかなか見当たりませんあせるあせるあせる






日本食もたくさん笑笑笑







大好きなお菓子も種類が豊富飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





暑かったので、ジュースを買いました音譜音譜音譜





一緒にツアーに参加されていた母娘の親子さんはアイスクリームを買っておられましたニコニコニコニコニコニコ




我が家もアイスにすれば良かった笑笑笑