ポプラと楽天大感謝祭 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

ポプラから株主優待が届きました音譜音譜音譜





いつもは商品券をもらって、コンビニでポテチやレッドブルなどを購入してましたが、買うものもマンネリ化してきたので、詰め合わせにしてみましたアップアップアップ






一度詰め合わせをお願いしたことがありますが、その時と似たような内容でしたビックリマークビックリマークビックリマーク




夏の詰め合わせはもらったことがないので、次回も詰め合わせにしてみようかなはてなマークはてなマークはてなマーク




ポプラは以前にググンと上がった時に売らなかったので、いつか噴いた時に売れるようナンピンしましたプンプンプンプンプンプン




あっという間に下がりましたが、地元企業なので応援しています音譜音譜音譜



ポプラさん、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ




今回の楽天感謝祭ビックリマークビックリマークビックリマーク
Maduのお皿を狙っていて、ハービスエントに行った時に買おうかと思ってましたが、ネットで買えて楽天ポイントもつくので、ポチりましたチューチューチュー






可愛いラブラブラブラブラブラブ




まっ平ではなく、意外に深さもあるので、使いやすいですアップアップアップ



今度は濃い色が欲しいけど、もう少し考えてからにしよっとビックリマークビックリマークビックリマーク