感動いちば 北海道グルメ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

実家から北海道グルメが届きました音譜音譜音譜




実家には六花亭のお菓子しか送っていないのですが、旦那さんが無類のカニ好きなので、朝日新聞に掲載されていたのをみて、電話で手配してくれましたチューチューチューチューチュー




今年は一度も会えないままですが、離れていてもお互いに思いやる気持ちだけで心が温かくなりますね照れ照れ照れ




いつも年末に帰って、お節の一部やお餅、数の子などなど用意してくれて、大量の荷物を持ち帰っていましたが、今年はコロナで帰れないので数の子やカニ、旦那さんが大好きなタコも入れたよーって言ってましたが、どれもこれも旦那さんが喜ぶ詰め合わせでした下矢印下矢印下矢印





このタラバ蟹ラブラブラブ



ズワイに毛蟹もビックリマークビックリマークビックリマーク





冷凍庫が早くもパンパンになったので、一番気になっていたタラバ蟹を解凍して、旦那さんに剥いてもらいましたラブラブラブ





食べるのは半分にしようかと迷いましたが、たらふく食べて満喫しようと一度に平らげちゃいましたアップアップアップ



バターをチンしたのと、わさび醤油を用意しましたが、マヨネーズも良かったなぁラブラブラブラブラブラブ






食べ応えがあって、白ワインも美味しくいただけました音譜音譜音譜





こちらは、感動いちばというサイトから買えるようです音譜音譜音譜



まだまだ楽しみがいっぱいビックリマークビックリマークビックリマーク