モラタメ ユースキンリップクリーム | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

モラタメでお試ししたユースキンリップクリームが届きました音譜音譜音譜





ユースキンは全幅の信頼を置いています。
これさえ塗っておけば乾燥からしっかり守ってくれると思っていますビックリマークビックリマークビックリマーク



初めて知ったのは、学生の頃。
清水寺のお土産屋さんでバイトしていて、買っていただいた商品を包装することが多く、お店の方が手荒れケアとしてユースキンを置いててくれたんですラブラブラブラブラブラブ



それから、自分でも購入するようになって、家での手のケアはもっぱらユースキンですアップアップアップ



リップもあればいいのにーと思ってたら、販売されてました下矢印下矢印下矢印




チューブタイプは新発売のようです口笛口笛口笛





唇の乾燥は、空調の効いたところにいたり、水分が足りなかったりすると起こるようですあせるあせるあせる



ちょうど今、旦那さんが唇の両サイドにヘルペスを作っていて、痛そうなんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



唇だけでなく、その周りの肌にも塗り込むように言ってます照れ照れ照れ
早く治るといいねビックリマークビックリマークビックリマーク



モラタメさん、ユースキンさん、ありがとうございました音譜音譜音譜




久しぶりに我が家の多肉ちゃん下矢印下矢印下矢印




火祭が大きくなって、少し色づいてきましたチューチューチュー



もっと赤くなるのかなはてなマーク
楽しみラブラブラブラブラブラブ