ストリップステーキ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

ハワイ最終日の夕飯は、やはりお肉がいいビックリマークビックリマークビックリマーク



JALのアロハラウンジで予約してもらって、行ってきました音譜音譜音譜



マリポサでテラスを選ばなかったことを悔やみ、外を希望ウインク





この席は、まだこんなに明るい時間帯に歩いている人からよく見える場所なので恥ずかしいし、暑いあせるあせるあせる




ということで、中の席に変えていただきましたラブラブラブラブラブラブ







さぁ、何にしよっビックリマークビックリマークビックリマーク





ちゃんと日本語メニューで嬉しい音譜音譜音譜
説明は、めちゃくちゃ早い英語で何言ってるか全然わからなかったけど!!!!!!











こちらは、先付のようなもので、ポテチが出てきましたビックリマークビックリマークビックリマーク






まずは、シュリンプカクテルラブラブラブラブラブラブ






手前がレインボーロール $19
その奥がクーポンでいただいた前菜チュー






前菜は、ししとうだらけで私はNGあせるあせるあせる
旦那さんが食べ切りましたビックリマークビックリマークビックリマーク




レインボーロールは最高クラッカークラッカークラッカー







お肉は、フィレとトッピングにフォアグララブラブラブラブラブラブ






オーダーのした時に足りないと言われたけど、ポテトが付いていたし、レインボーロールはボリュームあったので、ちょうど良い量でした爆笑




おそらく外国人なら足りないでしょうが、私たちは適量でした!!!!!!




17時に入店したので、お店を出てもこの明るさ照れ






こちらのお店はアラカルトでお肉が食べられるのでたべたいものだけ頼めて良かったです音譜音譜音譜





一人で食事をされている外国人男性も数名いて、サラダとお肉だけ頼んでました照れ





また、来月、有吉のハワイ旅が放映されるようですが、この番組でもこちらのお店に来てましたねビックリマークビックリマークビックリマーク






何が食べたいかでお店を選ぶと良いですアップアップアップ




アロハステーキハウスはリーズナブルで良かったですよウインク