マリエカイ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

マッサージの後、ワイキキをブラブラして、気になっていたチョコレート屋さんへラブラブラブラブラブラブ







こちらのトートバッグも人気のようです音譜音譜音譜










個人的には、DEANよりこちらのデザインのほうが好きニコニコニコニコニコニコ









チョコレートはバーがほとんどラブ











一番人気のミルクチョコレートとダークチョコレートを買いました音譜音譜音譜



ダークチョコは、これまで食べてきたダークとは全く違い、少しほろ苦さを感じる程度でめちゃくちゃ美味しかったですチューチューチュー






あと、ベルヴィーで買った腰痛の薬はてなマーク
エハビックリマークビックリマークビックリマーク






そして、私が大好きなレスポラブラブラブラブラブラブ





最近、レスポ人気に陰りが出ているのか、ワイキキでは、店舗が減っていましたあせるあせるあせる




デザインが良ければ売れると思うのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最後に、マリポサでもらったミントチョコビックリマークビックリマークビックリマーク