KONA COFFEE | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

日本帰国日の朝、早起きして、インタマにあるKONA COFFEEに行きました音譜音譜音譜






朝早くから開いてるお店が増えて嬉しいラブラブラブラブラブラブ




昨年は、アイホップでパンケーキを食べて帰りましたが、今年は9時過ぎに集合だったので、サクッと食べられるものにしました爆笑





こちらは、クロワッサンが有名らしいですが、クイニーアマンが美味しいビックリマークというコメントを見て、クイニーアマンを選びましたが、これが大正解クラッカークラッカークラッカー









バターがたっぷりでサックサク音譜音譜音譜






コナコーヒーも美味しいビックリマークビックリマークビックリマーク





お土産にも買って帰って大正解ラブラブラブラブラブラブ





コナコーヒーは、こちらのお店もDEAN&DELUCAも美味しかったですアップアップアップ










こちらは、前日のおやつにDEAN&DELUCAで買ったウベタルトラブラブラブラブラブラブ






ケーキも美味しそうチュー




コーヒーも美味しかったですビックリマークビックリマークビックリマーク






8時頃に寄りましたが、朝の行列もなくなり、こちらの看板が出てましたウインク






写真からも良いお天気であることが感じられますラブラブラブラブラブラブ






最後に、お部屋からの素敵な景色を音譜音譜音譜






また、14階のこの辺りのお部屋がいいなぁラブラブラブラブラブラブ




来年は東京オリンピックだから、次はいつ、来れるかな照れ



ありがとう、ハワイチューチューチュー