nana's Cafe | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

グアム2日目の夕食は、nana's Cafeに行きました音譜音譜音譜



朝も昼も営業していますが、クローズする時間帯があるので、チェックが必要です!!




夜は18時オープンなので、開くのを待つお客さんの行列が凄かったですチュー
こちらは、予約必須!!!!!!







店内も屋外もスペースが広いので大抵入店できるかと思いますが、屋外はバーベキューができるので、そちらのほうが行列が多かったです照れ




店内のウェイティングスペースはこんな感じチュー





さてさて、メニューはどうかなーおねがい






このお店の目的は、シーフードラブラブラブラブラブラブ



前日のビュッフェのカニは細くて、食べる気にもならなかったので、タラバガニを注文しましたチューチューチュー




お店にもよりますが、こちらはお水も有料でしたので、ソフトドリンクを頼みました。






エビ好きなので、こちらも!!!!!!






そして、ペスカトーレ音譜音譜音譜







伊勢エビとタラバガニラブラブラブ






伊勢エビプリップリ!!!!!!






ちょっと頼みすぎたかな。
お腹いっぱいーニコニコ




グアムは消費税がかからないのですが、全ての料金に10%のサービス料が加算されてまして、これがチップの代わりなので、さらにチップをあげる必要はないことに気づかず、これまで二重にチップを払っていたので、こちらではチップなしでサインしたら、おばちゃんの顔が不機嫌になりましたもやもやもやもやもやもや



最後にお互いに気持ちよく帰りたいものですショボーン
そういう意味でも日本のお店は料金明確で高レベルだと感じますねニコニコ







とはいえ、こちらのお店は美味しいので、オススメですクラッカークラッカークラッカー