昼の散策 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

グアムのビーチを満喫した後、街をブラブラしました音譜音譜音譜




グアムは写真映えを意識した場所がいくつかあり、写真を撮る女性が多かったです照れ




こちらの一角には飲食店が並んでましたが、一度も行きませんでしたあせるあせるあせる



とりあえず、記録用にラブラブラブラブラブラブ





こちらは、このアングルからデュシタニが見えたので!!!!!!





この日は少し曇り空だったので、歩いていてもさほど暑くはなくて良かったですチュー






懐かしのアカンタモールが見えてきました音譜音譜音譜






はてなマーク



なにやら写真撮影しているグループが!!!!!!






あそこまで歩くのが面倒だったので、遠くからパシャチュー





懐かしーおねがい

相変わらずの廃れ感あせるあせるあせる







営業しているお店がさらに減っていましたえーん



でも、写真映えする場所がありますので、写真を撮る女性が!!!!!!







とりあえず撮っておきましたラブラブラブラブラブラブ



もう少し頑張ってほしいなぁ音譜音譜音譜