エッグスンシングス | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~

3日目の朝はゆっくり起きて、エッグスンシングスへ行きました音譜音譜音譜





この奥に待ち列ができていますびっくり



回転は早いので、メニューを見ながら待っているとすぐに案内されました!!!!!!








オムレツとパンケーキを食べたかったのですが、その組み合わせだとグアム限定メニューになっていたので、限定メニューを注文しました音譜音譜音譜



旦那さんはレモネードラブラブラブラブラブラブ




このレモネードが美味しかったのですが、限定メニューのドリンクとは違っていたようで、追加料金取られましたあせるあせるあせる



オムレツはフツーでしたえー





パンケーキは安定の美味しさラブラブラブラブラブラブ










朝食だけでも¥4,000以上かかりますねウインク




朝は曇ってましたが、この後、快晴でしたチュー





ビーチも朝は静かです照れ






最終日ですが、部屋でのんびり寛ぎました音譜音譜音譜