結婚式ゲストのセルフネイル | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日はゲストのお呼ばれネイルをするためにお気に入りのマニキュアを買いそろえましたラブラブ

上羽絵惣(うえばえそう)の胡粉ネイル。
普通のマニキュアと違って、ツンとくるいやな匂いがないからお気に入りです。

上羽絵惣 アイスミント スーパーコート


今日は、結婚式ゲスト用に買ったイエローのドレスに合わせて「アイスミント」を買ってみました。あと、ベースコート&トップコートにもなる「スーパーコート」と胡粉ネイル用の専用リムーバーを一緒に買いました。


アイスミントを塗ってみるとこんな感じ。
ムラにならず、発色が良い音譜


上羽絵惣 アイスミント スーパーコート


上羽絵惣の胡粉ネイルはアルコールで落ちるとHPには書いてあるのですが、キッチン用除菌アルコールでは落ちなかったので専用リムーバーをちゃんと買いました。
こちらもツンとこず、いやな匂いがしないので買ってよかった合格


上羽絵惣 アイスミント スーパーコート


夫は、マニキュアと除光液のツンとくる匂いをとても嫌うのですが、これなら大丈夫ですアップ
何より私も普通のマニキュアをたまたま使った時に、匂いがとれなくて困ったのでこれからは上羽絵惣のネイルを使っていこうと思います。


固まらないらしいし恋の矢それでももったりしてきたら精製水を垂らせば良いみたいです。


まだ親指しか塗ってないので、続きは明日仕上げようと思いますニコニコ