寝る3時間前の過ごし方 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

最近は、寝る3~4時間前には何も食べないようにしています。
朝、胃もたれがなくてすっきり早起きできるラブラブ


そして、冬の間に増えた体重がするする落ちてってますひらめき電球
0.5キロずつくらいかな?負担にならないレベルの減少なので、貧血と立ちくらみもありません。


あとは寝る前に喉が渇いたら、白湯かあっためて薄めたスポーツドリンクを飲んでいます。
なるべくあったかいものを摂って、体を冷やさないようにグー


四月に友達の結婚式、12月に自分の結婚式を予定しているので、それまでにちょっと体質改善とダイエットをしています。
これからも続けてみようと思いますニコニコ