バリにいってきました♡ | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日、バリから帰ってきました音譜
5泊7日の旅で、雨期にもかかわらずずっといいお天気でしたラブラブ!




待ちに待ったハネムーンアップ







ただ、陽射しはドギツかったです。

普段、海などで日焼けすると赤みがなかなかおさまらないのですが、今回はこのマスクジェルに助けられましたニコニコ




なので…旅行前に購入しておいた草花木果のスキンケアセット<竹>の透肌マスクジェルを日焼け後の肌に伸ばすとひんやりしてすっごく気持ちよかったです。もちろん保湿効果も抜群合格

いつも、夏の日焼けのリカバリに苦しむのですが、旅行中、毎日マスクジェルで保冷ケアしていたおかげで、トラブル無しですグッド!


草花木果 透肌トライアルセット・竹

夏は徹底UVケアと透肌マスクジェルで過ごそうと思いますラブラブ!