ジャストなクレンジング | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

最近、よく見るクレンジングを購入してみました。
マナラホットクレンジング。

ホットというけど、ほーんのりというレベル。
でも、W洗顔不要というのがありがたい。

前使っていたクリームクレンジングはW洗顔必須だったのですが、したらまだぬるぬるで、もう一回洗顔したらつっぱっていました。前々アイメイク落ちないし。


マナラは、W洗顔不要とうたうのがよくわかる、しっとり具合。
ぬるぬるしない!汚れ落ちてる!しっとりしてる!という驚き。
先に友人からもらったサンプルで試したので、すぐ現品購入しました。







マナラはポイントメイクリムーバーを推奨しているので、やっすいメイベリンのリムーバーを購入しました。期待せずに。

マナラホットクレンジング

そしたら、これがめっちゃよかったー。
するっする落ちるし、フィルムタイプのも、しばらくなじませておくと落ちます。

最近の買い物でまたもう一個大満足なものがあるので、次回紹介します音譜