11月4日(火)のお弁当 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

こんにちは(^∇^)
連休も終わって、今日から再稼働です合格



お休みの間に、夫が靴を買ってくれましたラブラブ
何やら決算賞与が入ったらしく、欲しいと言っていた靴を買ってもらえることになりましたラブラブ



うれしー音譜
今度のお出かけの時に履いていこサンダル



ところで連休って、ついついお弁当の用意を忘れそうになりませんか?
ストックのおかずがなくなっていたら、夫は休みを満喫している間に私はせっせとごはん炊き&おかず作りに追われていますDASH!



11月4日(火)のお弁当



・酢豚
・タコさんウインナー
・ゆで卵
・カチャトーラ



今日はストックがあったので良かったニコニコ
と思ったら夫がお弁当の蓋を開けた時にウインナーがポロッと落ちてしまったらしいです…貴重なおかずが…あせる



それにしても同じおかずが続いているので、明日は違うものにしてあげよっとあせる