10月31日(金)の朝ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
朝から、鳥谷の海外FAのニュースでとび起きましたDASH!



鳥谷 海外FA権 メジャー




社長は「全力で引き止める」と言っているそうですが、どうなるでしょうか。。
海外でも活躍してくれると思いますが、日本にいてくれたらテレビに出る機会も多いしファンとしてはちょっと寂しい…でも彼の夢なら叶ってほしい…という複雑な思いです。
今のうちに、タイガースの鳥谷カレンダーを買っておこうかな、と今悩み中です(笑)




今日は、少し溜まった家のよごれを掃除。
いつもはやらない鏡も拭き掃除合格





10月31日(金)の朝ご飯





今日は友達と遊びに行ってきますラブラブ