10月30日(木)の晩ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

昨日は日本シリーズの大事な試合でしたね。
今年から阪神ファンもとい鳥谷選手のファンになった私は、なんとか日本一になってほしいビックリマークとテレビで応援していました。



なので、自分のご飯は手抜きの「サッポロ一番みそラーメン」ですませました(笑)



10月30日(木)の晩ご飯




しっかり野菜もとらないと、と思って、明日の分の水菜のサラダを下ごしらえしました。




残念ながら試合は負けてしまいましたが、シーズン中ずーっと鳥谷選手にうっとりできたので、まあよしとします(笑)