10月29日(水)のお弁当 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

おはようございます(・∀・)
今朝、夫に起こされたんですが、なかなか起きれませんでした。
「しんどい?」って聞かれて「うん」って答えたら「そっか…」って言ったのがなんかとてもさみしそうで、がんばって起きてお弁当を詰めましたラブラブ




10月29日(水)のお弁当





・鮭とエリンギののマヨ焼き
・ニラ玉
・カチャトーラのチーズ焼き




ふりかけは、自家製ですニコニコ




焼き物ばっかり( ´艸`)まあ、お昼は良いかな…夜はお蕎麦だし。
それにしても、がんばって起きて顔を見れてよかったラブラブ




週も中盤で、あとは3連休が待っているので、どこに遊びにいこうかな?
こういう時、結婚してよかったなーと思います。




これからも旦那さんを大事にしようと思います音譜