10月28日(火)の昼ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日は、朝からベランダの工事ぐぅぐぅ
寝てるわけにはいかないので、ささっとお片付けしてお迎え体制を整えました叫び



夫よ…服は脱ぎちらかさんでくれ。



お昼前に工事は終了して、やっとあったかいコーヒーもご飯も食べれる~ニコニコ
寒いベランダで頑張って工事してくれたのに私だけくつろげないしねあせる



お昼ごはんは、人参の葉とじゃこで作ったふりかけでパスタを作って、この前内緒で買った雲丹をちょっと乗っけましたひらめき電球



10月28日(火)の昼ご飯



今日はお仕事がバンバン入ってきたけど、空き時間がぽっかり空いたので、久しぶりにウォーキングしてきました走る人合格



最近ぜ~んぜんしてなかったので、体が鈍って仕方がなかったのですあせる
やっぱり有酸素運動はすっきりする。
夫はジムに入っちゃったけど、私は公園でのウォーキング・ランニングを続けたいと思います音譜