10月27日(月)のお弁当 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

おはようございます音譜
今日はあまり良くない夢を観てしまったので、気晴らしに朝銀行に行くついでに散歩してきました。
とっても良い秋晴れで、気分がとてもさっぱりしましたニコニコ




昔は、すっぴんで出かけるときでも日焼け止めなんて塗らなかったのですが、いまは絶対ビックリマーク
塗らないなんてそんな恐ろしいことはできませんDASH!




それで、今日はやっとこれを使い切りました。

ちふれ 日焼け止め 下地




使い切るのって本当に気持ちいい音譜
断捨離主義という訳じゃないのですが、なんだか心に新しいスペースが生まれたみたいで、すっきりします音譜





昔、化粧品が大好きで同じようなアイシャドウをいくつも持っていたんですが、この前ほとんどヤフオクで売ってしまいました合格とてもすっきりクラッカー
いまも欲しいチークがあるのですが、いまあるチークを使い切るまで我慢していますひらめき電球
できるだけ、シンプルで最小限のもので生活ができるよう心がけています。




今日のお弁当は、こんなかんじ。


10月27日(月)のお弁当



・焼肉
・ほうれん草のおひたし
・ゆで卵。



昨日の晩もひどい生理痛が続いていて、先に寝ていたら夫がうどんを作ってくれました。
仕事もお客様からはまだ返事がないし、今日は気晴らしに映画でも観ようかな。