10月25日(土)の昼ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

昨日は、久しぶりのメンバーでお昼から飲んできましたラブラブ
天王寺の「えびすや」というお店ですニコニコ




10月25日(土)の昼ご飯

※画像はお借りしました




店構えがなんとも渋いこのお店。
外も中も、古い映画のポスターが沢山貼ってありますDASH!




メニューはこんな感じ。

10月25日(土)の昼ご飯

※画像はお借りしました



お刺身ももちろん新鮮ですラブラブ

10月25日(土)の昼ご飯

※画像はお借りしました




カウンターに貼られているサラリーマン川柳がなんとも哀愁を感じさせます。

10月25日(土)の昼ご飯




と、5時半位まで飲んで、家で日本シリーズを見ていたら突然ひどい生理痛に!!
う、動けない…。
ずっとあずきのチカラでお腹を温めていたんですが、調べてみるとお腹ではなく仙骨を温めると生理痛が和らぐとのこと得意げ
仙骨は、おしりの割れ目のちょうど上にありますにひひ
あと、腰の負担を和らげるために寝る姿勢のときは腰にクッションをおくと良いそうです。




早速、試してみると、痛みが確かに和らいで、しかも体がぽかぽかに音譜
末端冷え性なのに手や足の先まで温まりました。




これからの季節に良さそう~。
ただ、あずきのチカラだと短い時間しか持たないのでカイロかゆたぽんを買おうと思います。
無駄なゴミは出したくないから、ゆたぽんかな~。