11月5日(水)の晩ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

こんばんは(*^▽^*)
今日は病院に行ったのですが、初診でその日には受けられないそうなので、予約だけして帰りました。
帰ってから、近くのショップの来店ポイントを付けるの忘れてたビックリマークと気づきました~叫びトイレットペーパーはポイント5倍だから忘れずに買ってきたのになーえっ




今日は、お弁当のおかずのストックづくりをしました合格
最近ずっと酢豚ばかりで申し訳なかったので、今回はこってり系にしました合格




味を染み込ませている間に、公園をウォーキング走る人
なんだかマンネリのコースだったので、普段は通らないコースを歩いてみました。
最近は、自分にとってなんでも新しい方を選ぶようにしています。
年なのかな…。




帰ってきたら味がいい感じに染みていたので、夜ご飯音譜

11月5日(水)の晩ご飯




・手羽元と卵と大根のさっぱり煮
・ポテトサラダ
・わかめとお麩の中華スープ




美味しかったラブラブ!でも夫が帰ってくるまでに、もう少しお酢の香りを飛ばしたいなあ。。もうちょっと煮立たせよう合格





11月5日(水)の晩ご飯




すごく月がきれいだったのに、カメラには写りませんでしたあせる