10月21日(火)のお弁当 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

こんにちは(^∇^)
今日は朝から用事なので、夫にしっかり起こしてもらいましたビックリマーク




お弁当は、昨日仕込んだ炊き込み御飯でニコニコ




10月21日(火)のお弁当




・焼肉
・出し巻き卵
・ほうれん草のおひたし
・炊き込み御飯(ごぼう、にんじん、こんにゃく、鶏肉、油揚げ)





炊き込み御飯が大好きなうちの夫は、朝もおにぎりにしてあげたらよろこんでました合格
好きな食べ物でテンション上がってる時の様子って可愛いですよね(笑)
あんまり美味しそうに食べるので、私も外出時に持っていく予定のおにぎりを一緒に食べちゃいましたにひひ





なんだか食欲の秋を感じます…もみじ