10月20日(月)の昼ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

こんにちは(^∇^)
今日のお昼は、お仕事に集中しきれなくなるほどの飢餓状態で食べました(笑)





昨日義実家でいただいた竹福の牛肉合格


10月20日(月)の昼ご飯



夫のお弁当のメインおかずストックにもさせていただきましたラブラブ
竹福のお肉、おいしすぎビックリマーク




牛肉ももちろんですが、豚肉もおいしーラブラブ!
昨日は義実家で死ぬほど豚しゃぶをごちそうになりましたチョキ




姪っ子にも会えて嬉しかったーラブラブ
でもやっぱり当のお母さん(義妹)は大変みたい。。



いろいろ情緒不安定になることもあるんだろうな。
すごく大変なんだろうな。



でも姪っ子の寝顔を観ていたら、やっぱり赤ちゃんが欲しいなーと思う私でした。