10月20日(月)の晩ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

こんばんは(*^ー^)ノ
今日は2つお仕事を片付けてからの、白ワインを飲んでごきげんです音譜
また追加でお仕事をいただいているのですが、午前中からずっとPCの前なので、ちょっと一休み。





晩ご飯兼おつまみはこちら

10月20日(月)の晩ご飯





母から黒豆と一緒に送られてきた「葉にんじん」の先の小さなにんじん。
蒸してアンチョビマヨネーズでいただきましたニコニコ
とっても甘くて美味しかった恋の矢
葉の方は、じゃことめんつゆで炒り付けてふりかけにしましたラブラブ





今日は、他にも母が送ってくれた野菜たちの下ごしらえや冷凍をするのにいっぱいいっぱいで、ちょっと心が折れそうになりました(笑)
でも、いっぱい地の野菜を送ってくれた母に感謝です音譜




今日は、ずっと我慢して使ってきたテープのりをやっと使い切ることができましたひらめき電球


おすすめ テープのり


KOKUYOのドットライナープチなんですが、決して使いにくいことはないのですが、詰め替え用を売っていないのがネックです。





いままでは、無印のテープのりを愛用していました。
今日からこれに戻っていますラブラブ

おすすめ テープのり


やっぱり使いやすいし、詰め替え用があって余分なゴミが出ないのが気に入っています。




息抜きできたし、追加のお仕事に取りかかりますグー