10月21日(火)の昼ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

こんにちは(‐^▽^‐)
用事から帰ってきて今は白ワインを飲みながら料理中です。
今作っているのは、授乳中の義妹ちゃんにいいかな?と思って里芋とにんじんと鶏肉の煮物をコトコト煮ています。里芋は私の実家から大量の枝豆とともに送られてきました。



あと、私が好きな四角豆もお義父さんに持っていこうと思ったのですが、ちょっとしょっぱくなりすぎちゃったので、自分で消費しています(笑)



四角豆





お昼ご飯は、お肉が食べたい周期になってきたので、オージービーフでステーキにしました。
ちょっと焼きすぎちゃって後悔。





10月21日(火)の昼ご飯





でも鉄分補給できてよかったニコニコ
今から掃除しますバケツ