10月13日(月)の晩ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

こんばんは(・ω・)/
台風が猛威をふるっていますね。百貨店や複合ビルが閉店時間を早めたりしているのを見ると、今回の台風の恐さを感じます。。




今日は、久しぶりに二人そろっての和食ご飯にしましたラブラブ



手羽中のさっぱり照り焼き

10月13日(月)の晩ご飯 手羽中のさっぱり照り焼き

たれが絡んだエリンギが美味しかったですラブラブ





茄子のはさみ揚げ

10月13日(月)の晩ご飯 茄子のはさみ揚げ


豚のひき肉と豆腐をタネにして、茄子ではさんで揚げました音譜
こちらもサブのししとうが美味しかったですラブラブ




どうか日本が無事でありますように。