10月14日(火)のお弁当 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

おはようございますp(^-^)q
今朝、夫の妹に赤ちゃんが産まれました♡♡




ほんっとうに可愛かったラブラブ身内で初めての赤ちゃんなので、メロメロですクラッカー




偶然かもしれないんですが、昨日突然私の下っ腹に激痛が走り、直感で今日産まれるかもはてなマークと感じていたので、本当に産まれてびっくりしました。




姪っ子





今日のお弁当は、昨日大量に作った茄子のはさみ揚げラブラブ!





タレ用の小さい容器を持っておらず、天つゆを持っていけないのでカレー塩をぱらぱらかけてみました合格
多分気に入るはずチョキ





10月14日(火)のお弁当




美味しそう(笑)
大阪は台風の心配はもう大丈夫そうです。




皆様も気を付けて安全策をとってくださいね。