10月12日(日)の晩ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

こんばんはo(^▽^)o
今日の晩ご飯はお家で焼肉でしたラブラブ





10月12日(日)の晩ご飯





うーん…焼く前は美味しそうに見えたんですが、お味の方はあんまりでした。
カタログギフトで一番良さそうなお肉を選んだのにな~。
野菜の方が美味しかったです合格




普段、夫の実家のみんなと食べにいく焼肉屋さんがいかに美味しいかを実感しました(笑)




しかしカタログギフト、いったい何を頼むのが正解なんでしょうね~にひひ



明日は台風くるのかな?
夫の妹が予定日すぎてるからちと心配あせる