10月7日(火)のお弁当 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

おはようございます(・∀・)
今日も夫は早朝出勤でした(x_x;)私も7時に起きてお弁当を詰め詰め。




10月7日(火)のお弁当




・豚のしょうが焼き
・ゆで卵
・ほうれん草のおひたし
・むかごの炊き込みご飯



今日起きたら新しいお仕事依頼を頂いていたので、早速済ませました。
早起きは三文の得べーっだ!




金運アップのトイレ掃除を済ませてから、ネイルも塗り替えましたニコニコ




上羽絵惣 胡粉ネイル 水茜






この前買った、上羽絵惣さんの胡粉ネイル「水茜」がすっかりお気に入り合格
伸ばしていた爪が割れてしまったので、短くそろえました。
ますます地爪っぽい得意げ





ただ、落とすときに台所用の除菌アルコールじゃやっぱり落ちにくい汗
本当は消毒用のアルコールなどで落ちるはずなんですが…叫び




専用の上羽絵惣さんのアルコール除去液を買うか迷い中です爆弾