10月6日(月)の昼ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

こんばんはヘ(゚∀゚*)ノ
今日のお昼はステーキにしましたニコニコ





買い出しが終わったあと、ライフでまた安いオージービーフを買ってラブラブ
私は赤身が好きなので、普段お腹を満たすにはオージービーフで充分なのです。





10月6日(月)の昼ご飯





賞味期限の近いパプリカと、今日安売りしていたエリンギを添えて音譜
ちゃんと野菜も食べないとですね得意げ




今日はユニクロで気になっていた商品を買いましたラブラブ




ユニクロ ポケッタブルパーカのブラック ¥1,990

ユニクロ ポケッタブルパーカ


これは冬になったら中にフリースを着て防寒する予定合格
内側があったか素材になった商品もあったんだけど、なるべくオールシーズン着倒したいのでこちらにしました音譜




ユニクロ ボアスウェットパンツ ¥1,490

ユニクロ ボアスウェットパンツ



部屋着&ワンマイルコーデに音譜
今試しに履いていますが、あったかい…やっぱり下半身があったかいと体の冷え具合が全然違いますね合格




ドラッグストアのポイントが5倍だったし、今日はツイてるなキラキラ
もう夫の晩ご飯も作ったし、あとはお風呂入って寝るだけ~フグ



おやすみなさいぐぅぐぅ