10月8日(水)のお弁当 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

こんにちは(^∇^)
今日は夫はいつも通りの時間に出勤なので、ちゃんと起きれました音譜




早起きも悪くはないですが、仕事がある日だけがいいです…あせる
そうしたら午前中に仕事も家事もすべて終わらせて、あとはのんびりーできます合格




10月8日(水)のお弁当




・豚とエリンギの照り焼き
・かにかま入り出し巻き卵
・ピーマンのきんぴら
・むかごの炊き込み御飯




夫は炊き込み御飯が大好きで、朝も食べていくのでいつもの二合炊きじゃ間に合わなくなっていますガーン
でも喜んでくれてるから良いかニコニコ




今週は、夫の会社の社長さんから結婚祝いをいただいたので、週末に台風の影響がなかったらオイスターバーに行く予定ラブラブ
久しぶりに行くから楽しみラブラブ!