帰省 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日は久々に実家に帰省してます音譜



久しぶりに友達と会って、滝に行きました。癒されました合格



{800F8840-683B-41EB-BEFF-BD2D2F129554:01}





家に帰って、お母さんに晩御飯を作ろうと思ったら、しゃぶしゃぶの用意がすでにされていました叫び





ハンバーグを作ろうと思ってたけど、また今度ラブラブ





それから友達の家に忘れてた手袋を取りに行きました。同い年だけどもう子供が小学生DASH!
不思議な感じですが、友達は全然変わってなくて今度はもっとゆっくり会って話したいなと思いますニコニコ




ワインももらっちゃったワイン





{A337CE3B-4423-49D2-A931-87CBE609E419:01}






初めて見たワイン。
アメリカのワインみたいです。




もっといっぱい会いにきたいな音譜
親孝行もしたいな恋の矢




明日は大阪の家に帰りますが、きゅんと寂しくなるそんな帰省ですしょぼん