まつエク2回目 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日は友達がやっているbeauty salon Wの天満橋店に行ってきましたラブラブ




1ヶ月前に付けたまつエクの付け替えですニコニコ
まつエク初めてだけど、すごく自然だし「たれ目にしないで!」っていうデザインの注文も聞いてくれるし…結構評判がいいみたいキラキラ





beauty salon W 天満橋店





こんなかんじでわんわん




まつエク




毎日のメイクが楽で仕方ないです合格
ベースと眉とリキッドライナーで目尻の跳ね上げ部分描くだけ恋の矢




今まではつけまつげだったんですが、外すときに引っ張る力がかかるのが将来にたるみにつながるらしくて…こわい。。私の母4姉妹が見事にたるんでいってるのを見ているので…。
まあ老化だから仕方ありませんが、表情筋エクササイズとかも取り入れていこうかと思っています。




あと4ヶ月で30代ですからねビックリマーク
きれいな女盛りだからまだまだがんばりますよラブラブ