9月22日(月)の晩ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日の晩ご飯は…




夫のリクエストでアヒージョラブラブ




9月22日(月)の晩ご飯





お好み焼き用意してたのにパンチ!
でも休みの前くらいわがままを聞いてあげたいと思って一緒に買い出しにいって食材をそろえましたひらめき電球
大好きなヒューガルデン買ってくれたラブラブ






9月22日(月)の晩ご飯




エビとブラウンマッシュルームとプチトマトのアヒージョ合格
自分で作るのは初めてだったのですが、ちょうどいい手鍋があったので良かったですニコニコ





月9「HERO」を観ながら食べてたのですが、キムタクはやっぱりなんだかんだいってかっこいいですね~得意げ吉田羊さんもきれいで、もちろん北川景子さんもきれいで、目の保養になるドラマですニコニコ





観終わってから最終回ということを知りました…ガーン