9月23日(火)の昼ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日は天気がいいので、夫と京橋~上本町までぶらぶらしてきましたニコニコ
天気がよすぎてちょっと気分が悪くなったのものの、いい景色で満足ラブラブ





大阪城 天満橋
たかじんNOマネー



電車で上本町まで移動して、夫の懐かしの場所はいはいタウンへ足あと




はいはいタウン 駅 バー
はいはいタウン 駅 バー



おもしろい駅のようなバーも見つけましたパンダ
関西ローカル番組でやってる「となりの人間国宝」でも紹介されたようですクローバー
ぜひ今度行ってみたい!!




お昼からやっている店は少なかったものの、その仲で一番活気があった”新鮮組”へ。





9月23日(火)の昼ご飯





新鮮な秋刀魚のお刺身恋の矢
ほか、生ダコの刺身やサザエのお刺身もいただきましたチョキ





美味しかったラブラブ!
今度は夫の両親とも一緒に来たいなと思います合格